ジャニヲタの苦悩

学生やりながら、今日も愛を叫びます。

絶対的エース山田涼介について語る。

今回は愛する自担、山田涼介について語ります。

f:id:rinko1013_jump_0509:20170609003551p:plain

 

 

 

 

JUMPの絶対的エースである”山田涼介”。

神のように崇められ、拝まれることもさほど珍しくはない彼(事実)はJUMPの中でもダントツの人気を誇っているといっても過言ではない(最近は伊野尾革命が起こっているので伊野尾ちゃんに押され気味であることは確か)。

 

 

 

 

 

山田がJUMPのセンターになったのはシングル、『Dreams come true』の時から。その前までは中島裕翔がセンターを務めていた。本人はうれしかったというよりは複雑だったらしい。当時まだ10代だった彼らにとって、”センター交代”をするには重すぎたし、何よりこのせいでやまゆとは何年間もぎすぎすした関係になるとは、想像もしていなかったであろう。のちにこれは『やまゆと氷河期』と語られることになるのである。

 

 

「 ” センター ” って言われた瞬間、何が起こったか全然わかんなくて、” いつか裕翔を越えたい ” って思いながら、どっかで越せるわけないって思ってたから。雄也は『ごくせん』で、いい感じにグッてなってたから、今回だけ、このふたりがセンターなんだろうなって自分を納得させて。でも、それからもセンターで定着して。そこから、俺と裕翔の関係は崩れまくりですよね。もう、わけわかんなくて。想像もしなかったことが起こったんで、どう接していいか全然わかんなくて」

 

 

 

センター交代のあとも、山田はひとりでドラマに出演したり、じわじわと知名度、人気を上げていく。確かにビジュアルといい、歌のうまさといい、山田涼介には基本的なアイドルとしての素質があった。

その後センターは一度も変わることなく、JUMPのセンター=山田涼介という公式が成立する。

JUMPの中での人気はやはり山田がダントツで、ほんとにあの時の涼介はJUMPでも飛びぬけてたし、なによりJUMPの顔だった。JUMPは山田涼介くらいしか知らないという人も多かっただろうし、JUMPの山田以外のメンバーも、山田に頼りすぎているということは分かっていたと思う。

 

 

「歓声が大きいのはうれしかったです。素直に。でも、正直メンバーへの気まずさもあって、違和感を感じたっていうか。” あれ!?なんで、なんで、なんで?” って、その声援、やめてって、一瞬思っちゃったんですよね。なんか、目が覚めたというか」

 

 

「僕はこうなることを目指してきたと思ってたのに、実際なってみたらちがうって。僕が思い描いてたグループって、こういうことじゃないって」

 

 

 

2013年、『ミステリーヴァージン』でついにソロデビューを果たす。今までの出来事などが積み重なり、ソロデビューが拍車をかける形で、芸能界引退を考えたという。

山田自身ソロデビューが終わったら、この世界から去ろうと思っていたらしい。

 

 

「プライベートでも、いろいろあったタイミングとも重なってたんですけど、何を感じたらいいか、何を優先したらいいのか、もう何もかもわかんなくなっちゃって。マネージャーさんに会いに行ったんです。” 今、入っているスケジュールが終わったら、やめさせてください。僕にはもうムリです ” って。

 

f:id:rinko1013_jump_0509:20170609132133j:plain

 

 ここで山田がやめていたら、JUMPのファンになることはなかっただろうし、なによりジャニヲタをやめていたと思う。ここまで美しく成長してくれてありがとう山田!!!本当にやめなくて正解だったと思う(何より私の精神がもたない)。

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、私は山田涼介がHey!Say!JUMPのセンターでなければならないと思うし、センターは彼にしかできないと思う。自担だから、ではなくて、本当に。彼はセンターとして生きていくべきだし、何よりみんなが、メンバーが、そう望んでいる気がする。

もちろん人気の面でも山田が一番だと思うし、ビジュアル的な要素や歌、ダンスのうまさ、バラエティ力、すべてをひっくるめたうえでの結論である。決して自担をひいきしているわけではないのであしからず(少しはひいきしてるけど)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこれからも自担、山田涼介を、そしてHey!Say!JUMPを見守っていきます。

f:id:rinko1013_jump_0509:20170609003440j:plain

嗚呼、日本に帰りたい

お久しぶりです、こんにちわ~

りんりんです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。わたしはすこぶる体調がいいです。ちなみに機嫌は悪いです。(のちのち分かるかと)

 

 

 

DEAR.のDVDが発売されましたね!!!あ、私は買ってないです←

初回限定版がほしかったのですが、なんと売り切れ!!!!!万超えしている価格を見て高値で売りさばく輩に殺意を抱きながらも泣く泣く諦めました。うがあああああああああああ!!

 

 

 

 

 

 

悔しかったので、腹いせに!!!!

たくさんの映画を見てやりました!!!

 

の三作品です。

 

 

四月は君の嘘以外はすべてジャニーズが出演してます←

 

 

特にピンクとグレーのゆーてぃーの演技は圧巻でした。演技うますぎぃ!!!

一番初めにゆーてぃーが出てきたときは『なんか、神がいる...!』と(笑)

 

もう半端なくイケメンだった...ほんとやばかった...(なにが)

女優の夏帆さんとのベッドシーンがあって(裕翔担よく耐えたな)、ちょっと画面から目をそむけたくなりましたが、ゆーてぃー完全にアイドル捨ててるなぁ、と。

ほかにも少しエッチな店のシーンが出てきたりしたのでせめてR-13とかくらいにしといたほうがよかったんじゃないのかなぁ、と個人的に思いました(笑)

シゲ(加藤シゲアキ)原作だから前々から見たいなーとはおもっていたんだけど、評判どおりすごいよかった~

 

最後のどんでん返し、すごかった!!びっくりしてポカーンって感じでしたね(笑)

みなさんも是非♡

 

 

 


ピンクとグレー 予告

 

 

 

悔やんでも悔やみきれない件。

こんにちは、お久しぶりです。

前回の更新から一か月以上たってしまいましたが、決してはてなブログのことを忘れていた訳ではありません。(怪しい)

 

 

タイトルにもある通り、

悔やみきれない件がございます。

 

 

そう、勘にいい方はお気づきでしょう(え)

 

 

 

私は行けないのです。

 

NEVERLANDに。

 

NEWSのライブに当選した訳ではないのですが、グッズだけでも買いに行きたくて...

なのに!!!!!!東京ドームのオーラス、6月11日ですって。

あと一か月遅かったらな~行けたのになぁ.......

ああああああああああああああ海外住みつらああああああああああああ

 しかしジャニヲタをやめるわけにはいかないんです。(謎の使命感)

 

 

 

 

 

 

 

 てことで、

悔しいので夏休みはNEVERLANDを聞いて幸せな気持ちに浸りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 

 

 

NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがと~!!!!

NEWSのEMMAという危険ドラッグにはまりました。

三月に突入しましたね!日本では、卒業シーズンなんでしょうか。春休み~いいですね…

相変わらずジャニオタやってます。人生楽しい~!!!!

 

 

 

悪気はなかったんです。ほんの出来心だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EMMA EMMA EMMA~お前は悪い女~

 

 

 

 

 

 

いや、完全にはまりました。NEWSのEMMA!!!!ドツボすぎましたよ。

振付といい、衣装といい、歌詞といい、、、最高です…天に召してきますわ。

 ビジュアルもかっこよすぎですよ。みなさんうつくしゅうございますわ。

さっきから何回再生したとおもいます?

連続15回

 NEWSの曲だとかの有名な『チャンカパーナ』とか『渚のお姉サマー』くらいしか聞かないんですけど、歌うまくて聞きごたえがあるんですよね~!!!ジャケットもめちゃくちゃおしゃれえええ!!!モノクロ、すごくいい。お姉さんきれいだな( ´∀` )

f:id:rinko1013_jump_0509:20170306222945p:plain

 

 

 

 

 

 

おJUMPちゃんたちもさ、こーゆーセクシー系歌お?ライブでは必ず脱ぎましょう?ね?ね?←キモイ

可愛いのもかっこいいのもいいんだけどね。セクシーも必要だよ?怪盗y-ellow-voice並みのでおねがいします。

怪盗y-ellow- voiceご存じでない方は、こちらをみてください。山田八乙女髙木のsmartのときのユニットです。

鼻血すごいのでティッシュ忘れずに。


怪盗yellowvoice

 

 

とにかく、読んでくれてありがと~!!!!!

世間話的な。

こんにちは~お久しぶりです。

なんか、ドラフトがうまく保存されてなくてバレンタインから更新できてませんでした(笑)

最近はたくさん重大ニュースがあったので一つ一つ私の個人的な感想を含めてお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重大ニュース其の一

OVER THE TOP発売!!!!

 

MVかっこよくてもう…ハラチラもありましたよ/////(自分やばい)よく見てみましょう。

ちなみに私は住んでるところがアレなので、買えてませんが(笑)

Funky TimeのMVもすごい可愛くて死にました。盛れすぎだろ。私なんてプリクラ使っても可愛くならないのに…

スマホのカメラロール、大量に画像が入ってきて容量ピンチ。

www.j-storm.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重大ニュース其の二

涼介主演『鋼の錬金術師』公開日決定!!!!!

 

12月1日に決定したみたいです!実写映画なので賛否両論あるみたいですが、私は涼介を見に行く理由になるんでなんでもいいです。(笑)

また涼介主演の『ナミヤ雑貨店の奇跡』のフライヤー、大ちゃん出演の『こどもつかい』のフライヤーも出回っているみたいです!こどもつかいほんとにやばいみたいなので気を付けてください…

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重大ニュース其の三

Myojo四月号 山田涼介×佐藤勝利 対談

『センターである意義。』

 

日本国民の顔面を総ナメにして反感を買っている二人が対談!!!!

こんなん…紙面やぶれますよ?やばいですって。政府に許可とりました?

 

イケメンは正義

 

下のリンクから公式HPへ

http://myojo.shueisha.co.jp

 

 

 

 

 

重大ニュース其の四

元ジャニーズjrの金内柊真、Youtube開始!!

 

Kin Kanのメンバーで、ジャニーズ事務所を退所してますが、Youtubeを始めたみたいです!今は美容学生で、美容師になるそうです。頑張ってほしいな~

 


【美容学生】初めまして金内柊真と申します【初投稿】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじですかね(笑)ほかにあったかもしれませんが…

では、読んでくれてありがと~!!!

バレンタインという名の処刑。

こんにちは~!今日、2月14日はバレンタインデー!!!!!。私にとって、最高に意味不な行事のバレンタイン。しかし毎年のように、私を処刑しにくるのです。現実をみろ、と…。

 

チョコレートをつくるハイスペックな技術は生憎持ち合わせていませんので、お母さんが作ってくれていたスコーンをうちわの前にお供えしました。

 

f:id:rinko1013_jump_0509:20170214181709j:plain

どうして君はそんなに優しい目で見つめてくれるの…(自分キモイ)

 

 

 

 

 

話は変わって、ジャニーズ事務所には毎年トラック数十台ものチョコレートが届くらしいのですが、そのチョコレートの末路は…焼却炉。やっぱり安全上よろしくないみたいで、狂信的な方々が自分のあの血だとかエッチな液体とか、髪の毛とかいれるらしいです(笑)光GENJI全盛期のときは、武道館の一階をうめつくし、二階からもとれるくらいのすごい量だっだみたいです。

 

 

 

 

話はまたまた変わって、なんと!

山田涼介主演映画『ナミヤ雑貨店の奇跡』

公開日9月23日に決定!!!!

涼介えええええええええええええ!!!!!!!!!愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(テンションおかしい)

公式サイト↓

namiya-movie.jp

 

本人ばりに宣伝しときます。

アイドルのことだけ。

今のところ、毎日更新できてる!!我ながら素晴らしい!!!!

まぁ、暇なだけなんですが(ほんとはやらなきゃいけないことある)、好きな曲第二弾やります。

今回は女性アイドルONLY!!!!

ジャンジャンいくよお~

 

 

 

1.裸足でsummer

あの乃木坂46の夏ソング(季節外れにも程がある)。ちなみにセンターは斉藤飛鳥!!!!まじ可愛い天使…神様ってこんなに不平等だとは思っておりませんでした。ちなみに余談ですが、まいやん推しです。あのこもこちら側らしいですね。エイターだとか。


Nogizaka46 - Hadashi de Summer

 

 

 

 

 

2.僕はいない

NMB48の曲。またまた夏ソング。この曲はみるきーことわたなべみゆきちゃん最後のシングルだったので、切ないっす。


【MV】僕はいない(Short ver.) / NMB48[公式]

 

 

 

 

 

3.ベリシュッビッッ

意味不明にも程があるタイトル。さくら学院というアイドルグループなんですが、三吉彩花ちゃんとか、現BABYMETALの三人もまだいるううううう!!!こんなに可愛くうまれてたら、私も人生違ったんだろうなー(棒)


さくら学院 - ベリシュビッッ

 

 

 

 

 

4.ギミチョコ!!

逆輸入アイドルとして名高いBABYMETAL様の代表曲。女子アイドルのなかで坂道と同じくらい好き。世界観が怖いけど顔面は超絶可愛い。歌唱力とダンスのうまさは絶対に世界最高峰。なんなら、満足しなければ返金OK!!これきいて、バレンタインを一緒に乗り切りましょう…


BABYMETAL・・・ギミチョコ!!

 

 

 

 

 

いかがでしたかーっ!!!自分の趣味めっちゃばれました。みなさんがまだ開いていない『女子アイドル』という名の扉を開くきっかけになってくれれば幸いです。