
世界の中心で愛を叫びたい。

ジャニヲタドルヲタ垂れ流しまくりブログです。

こんにちは~

はてなブログ始めました!

ブログ初心者なので、何を書いたらいいのかイマイチわかりません汗

 

とりあえず、自己紹介します

 

日本じゃないどこかに住んでいる、普通の学生です。

NOジャニーズNO LIFEのヲタクなので、基本的にジャニーズ関連のことを呟いていきます。(ちなみにHey! Say! JUMPの山田担です)

気晴らしというかストレス発散?の目的でもあります(笑)

面白い文なんて書けませんが、気ままに書いていきます

 

こんな感じです

今自分で読み返してみたんですけど、クソつまんなすぎて笑いました(笑)

もっと面白味のあるブログにしていきたいと思います!

では~!