ジャニヲタの苦悩

学生やりながら、今日も愛を叫びます。

とりあえず語ります

こんにちは。読者はほとんどいませんが今日もブログを書きます(自虐発言)。やっと金曜日!!!ハイビート胸騒ぎしております(それは土曜夜だろ)。

ブログを始めて一日。意外と書くことがありません。まぁ、ジャニーズのお気に曲でも紹介します。ちなみに自分のお気に入り順に並んでいます。

 

1.愛のかたまり

天下のKinkiKids様の代表曲です。我ながら渋いチョイス。光一君作曲、剛君作詞!!この曲聞いていつもお家ひとりjoysoundなしカラオケしてます(要するに熱唱)。結構メジャーな曲なはずです。

youtubeから愛しのマイハニー山田様連れてきました。ちなみに「日々が愛のかたまり」のところのダンスと「愛の」の歌い方がツボです(基本的にクネクネ&エロ大好きの変態)。


山田涼介 愛のかたまり

 

 

2.We are 男の子!

結構な爆弾ソング。シングル真剣SUNSHINEのカップリング曲です(ちなみにまじサンシャインと読みます)。タイトルを聞いたときはジャニーズ事務所のセンスを疑いました。でも意外とはまります。あと、余談ですが、この曲のタイトルは伊野尾ちゃんが男の子ということを宣伝するためにつけられたと思っております。


Hey! Say! JUMP/We Are男の子

 

 

3.秋、晴れ。僕に風が吹いた。

この曲は個人的にはシングルじゃない曲のなかで一番の名曲だと思います。なんだろう、心に直接語り掛けるなにかがあるんです(カッコつけたかった許して)。とにかく、歌詞もスギルセツナんですよ。何年か前の切なかった恋を思い出してしm(殴

(恋なんて前世からしてません)


秋、晴れ 僕に風が吹いた/Hey! Say! JUMP

この動画にははいってませんが、一番最初に伊野尾ちゃんが「僕には何もないってずっと思ってた。」って言う部分、伊野尾担なら萌え萌えキュンキュンギャーギャー間違いありません。聞きたい方は『キミアトラクション』のCDをお買い求めください。

 

 

今日はこれくらいにしときます!読んでくれてありがとうううううう(o*。_。)oペコッ