ジャニヲタの苦悩

学生やりながら、今日も愛を叫びます。

日本の有難味&TWICE

今日もブログかきます。アクセス数が増えててうれしい(笑)

 

海外住みジャニヲタにとって、日本とはディズ二ーランド並みに夢の国なんです。住みたくて住んでる訳じゃないんです。うちの国はCD屋、本屋(紀伊国屋)、マック、セブンイレブンユニクロ、などありません。日本に帰って、コンビニのおにぎりやマックで感動します。コンビニのおにぎりを食べると感涙のあまり涙がでます。だから、日本に住んでる人に言います。

日本の有難味に感謝しろ!!!!!

 

ネットとかで『ジャニショ行ってきた♡』とか『CDゲット♡』とか見ると殺意がわきますね。あと、「海外住んでるのー?!お金持ち~!」とか言ってくる奴いると「FU*K!!!GO TO HEL%@#¥*%」って実は呟いています。そして、某動画サイトの動画を見てニヤニヤすることしかできないなんて…と自分に絶望します。

 

今日はこのくらいにしときます。最近のお気に入りのTWICEのTTはっときます。ちなみに日本人の子3にんいます!!!カウガールとティンカーベルと悪の味方の子です(←多分)


TWICE(트와이스) "TT" M/V