読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の中心で愛を叫びたい。

ジャニヲタドルヲタ垂れ流しまくりブログです。

アイドルのことだけ。

女子アイドル

今のところ、毎日更新できてる!!我ながら素晴らしい!!!!

まぁ、暇なだけなんですが(ほんとはやらなきゃいけないことある)、好きな曲第二弾やります。

今回は女性アイドルONLY!!!!

ジャンジャンいくよお~

 

 

 

1.裸足でsummer

あの乃木坂46の夏ソング(季節外れにも程がある)。ちなみにセンターは斉藤飛鳥!!!!まじ可愛い天使…神様ってこんなに不平等だとは思っておりませんでした。ちなみに余談ですが、まいやん推しです。あのこもこちら側らしいですね。エイターだとか。


Nogizaka46 - Hadashi de Summer

 

 

 

 

 

2.僕はいない

NMB48の曲。またまた夏ソング。この曲はみるきーことわたなべみゆきちゃん最後のシングルだったので、切ないっす。


【MV】僕はいない(Short ver.) / NMB48[公式]

 

 

 

 

 

3.ベリシュッビッッ

意味不明にも程があるタイトル。さくら学院というアイドルグループなんですが、三吉彩花ちゃんとか、現BABYMETALの三人もまだいるううううう!!!こんなに可愛くうまれてたら、私も人生違ったんだろうなー(棒)


さくら学院 - ベリシュビッッ

 

 

 

 

 

4.ギミチョコ!!

逆輸入アイドルとして名高いBABYMETAL様の代表曲。女子アイドルのなかで坂道と同じくらい好き。世界観が怖いけど顔面は超絶可愛い。歌唱力とダンスのうまさは絶対に世界最高峰。なんなら、満足しなければ返金OK!!これきいて、バレンタインを一緒に乗り切りましょう…


BABYMETAL・・・ギミチョコ!!

 

 

 

 

 

いかがでしたかーっ!!!自分の趣味めっちゃばれました。みなさんがまだ開いていない『女子アイドル』という名の扉を開くきっかけになってくれれば幸いです。