
ジャニヲタの苦悩

学生やりながら、今日も愛を叫びます。

バレンタインという名の処刑。

こんにちは~!今日、2月14日はバレンタインデー!!!!!。私にとって、最高に意味不な行事のバレンタイン。しかし毎年のように、私を処刑しにくるのです。現実をみろ、と…。

 

チョコレートをつくるハイスペックな技術は生憎持ち合わせていませんので、お母さんが作ってくれていたスコーンをうちわの前にお供えしました。

 

f:id:rinko1013_jump_0509:20170214181709j:plain

どうして君はそんなに優しい目で見つめてくれるの…(自分キモイ)

 

 

 

 

 

話は変わって、ジャニーズ事務所には毎年トラック数十台ものチョコレートが届くらしいのですが、そのチョコレートの末路は…焼却炉。やっぱり安全上よろしくないみたいで、狂信的な方々が自分のあの血だとかエッチな液体とか、髪の毛とかいれるらしいです(笑)光GENJI全盛期のときは、武道館の一階をうめつくし、二階からもとれるくらいのすごい量だっだみたいです。

 

 

 

 

話はまたまた変わって、なんと!

山田涼介主演映画『ナミヤ雑貨店の奇跡』

公開日9月23日に決定!!!!

涼介えええええええええええええ!!!!!!!!!愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(テンションおかしい)

公式サイト↓

namiya-movie.jp

 

本人ばりに宣伝しときます。