読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタの苦悩

学生やりながら、今日も愛を叫びます。

世間話的な。

Hey!Say!JUMP

こんにちは~お久しぶりです。

なんか、ドラフトがうまく保存されてなくてバレンタインから更新できてませんでした(笑)

最近はたくさん重大ニュースがあったので一つ一つ私の個人的な感想を含めてお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重大ニュース其の一

OVER THE TOP発売!!!!

 

MVかっこよくてもう…ハラチラもありましたよ/////(自分やばい)よく見てみましょう。

ちなみに私は住んでるところがアレなので、買えてませんが(笑)

Funky TimeのMVもすごい可愛くて死にました。盛れすぎだろ。私なんてプリクラ使っても可愛くならないのに…

スマホのカメラロール、大量に画像が入ってきて容量ピンチ。

www.j-storm.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重大ニュース其の二

涼介主演『鋼の錬金術師』公開日決定!!!!!

 

12月1日に決定したみたいです!実写映画なので賛否両論あるみたいですが、私は涼介を見に行く理由になるんでなんでもいいです。(笑)

また涼介主演の『ナミヤ雑貨店の奇跡』のフライヤー、大ちゃん出演の『こどもつかい』のフライヤーも出回っているみたいです!こどもつかいほんとにやばいみたいなので気を付けてください…

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重大ニュース其の三

Myojo四月号 山田涼介×佐藤勝利 対談

『センターである意義。』

 

日本国民の顔面を総ナメにして反感を買っている二人が対談!!!!

こんなん…紙面やぶれますよ?やばいですって。政府に許可とりました?

 

イケメンは正義

 

下のリンクから公式HPへ

http://myojo.shueisha.co.jp

 

 

 

 

 

重大ニュース其の四

元ジャニーズjrの金内柊真、Youtube開始!!

 

Kin Kanのメンバーで、ジャニーズ事務所を退所してますが、Youtubeを始めたみたいです!今は美容学生で、美容師になるそうです。頑張ってほしいな~

 


【美容学生】初めまして金内柊真と申します【初投稿】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじですかね(笑)ほかにあったかもしれませんが…

では、読んでくれてありがと~!!!