ジャニヲタの苦悩

学生やりながら、今日も愛を叫びます。

NEWSのEMMAという危険ドラッグにはまりました。

三月に突入しましたね!日本では、卒業シーズンなんでしょうか。春休み~いいですね…

相変わらずジャニオタやってます。人生楽しい~!!!!

 

 

 

悪気はなかったんです。ほんの出来心だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EMMA EMMA EMMA~お前は悪い女~

 

 

 

 

 

 

いや、完全にはまりました。NEWSのEMMA!!!!ドツボすぎましたよ。

振付といい、衣装といい、歌詞といい、、、最高です…天に召してきますわ。

 ビジュアルもかっこよすぎですよ。みなさんうつくしゅうございますわ。

さっきから何回再生したとおもいます?

連続15回

 NEWSの曲だとかの有名な『チャンカパーナ』とか『渚のお姉サマー』くらいしか聞かないんですけど、歌うまくて聞きごたえがあるんですよね~!!!ジャケットもめちゃくちゃおしゃれえええ!!!モノクロ、すごくいい。お姉さんきれいだな( ´∀` )

f:id:rinko1013_jump_0509:20170306222945p:plain

 

 

 

 

 

 

おJUMPちゃんたちもさ、こーゆーセクシー系歌お?ライブでは必ず脱ぎましょう?ね?ね?←キモイ

可愛いのもかっこいいのもいいんだけどね。セクシーも必要だよ?怪盗y-ellow-voice並みのでおねがいします。

怪盗y-ellow- voiceご存じでない方は、こちらをみてください。山田八乙女髙木のsmartのときのユニットです。

鼻血すごいのでティッシュ忘れずに。


怪盗yellowvoice

 

 

とにかく、読んでくれてありがと~!!!!!