読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタの苦悩

学生やりながら、今日も愛を叫びます。

嗚呼、日本に帰りたい

お久しぶりです、こんにちわ~

りんりんです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。わたしはすこぶる体調がいいです。ちなみに機嫌は悪いです。(のちのち分かるかと)

 

 

 

DEAR.のDVDが発売されましたね!!!あ、私は買ってないです←

初回限定版がほしかったのですが、なんと売り切れ!!!!!万超えしている価格を見て高値で売りさばく輩に殺意を抱きながらも泣く泣く諦めました。うがあああああああああああ!!

 

 

 

 

 

 

悔しかったので、腹いせに!!!!

たくさんの映画を見てやりました!!!

 

の三作品です。

 

 

四月は君の嘘以外はすべてジャニーズが出演してます←

 

 

特にピンクとグレーのゆーてぃーの演技は圧巻でした。演技うますぎぃ!!!

一番初めにゆーてぃーが出てきたときは『なんか、神がいる...!』と(笑)

 

もう半端なくイケメンだった...ほんとやばかった...(なにが)

女優の夏帆さんとのベッドシーンがあって(裕翔担よく耐えたな)、ちょっと画面から目をそむけたくなりましたが、ゆーてぃー完全にアイドル捨ててるなぁ、と。

ほかにも少しエッチな店のシーンが出てきたりしたのでせめてR-13とかくらいにしといたほうがよかったんじゃないのかなぁ、と個人的に思いました(笑)

シゲ(加藤シゲアキ)原作だから前々から見たいなーとはおもっていたんだけど、評判どおりすごいよかった~

 

最後のどんでん返し、すごかった!!びっくりしてポカーンって感じでしたね(笑)

みなさんも是非♡

 

 

 


ピンクとグレー 予告